有限会社叶クリーナー

更なる人材を求人中の有限会社叶クリーナーは名古屋や近郊エリアでホテル清掃に対応中

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフ一人ひとりが生き生きと清掃作業に従事

綺麗にお掃除することで清々しい気持ちになれる清掃業を一緒に行いませんか。更なる業務拡大のために、新たなスタッフを積極的に増員しております。日常生活のちょっとした場面にも役立つ清掃のノウハウやベッドメイクの仕方なども一緒に覚えられるお仕事です。就業時間17時のシフト制ですので、子育て中の方や他のお仕事とのWワークをお考えの方もぜひ応募をご検討ください。ホテルやビルの清掃作業を通し、人々に快適で安心できる空間をお届けするお仕事を自分のペースで始められます。

叶クリーナー採用担当です。 当社はホテル激戦区の名古屋を中心にホテル清掃をしています。 この夏も、コロナ過にもめげず皆で頑張っています。 私たちが、日々スタッフに伝えている大切なこと それは 1…

周囲と協力しながら、ホテル清掃やベッドメイク、ビルメンテナンスなどに取り組む清掃スタッフを新たに求人中です。有限会社叶クリーナーは、名古屋市内外の更に多くのビルやホテルでの清掃作業に対応していくために、多くの人材をお待ちしております。20代~40代の方を中心に、学歴・性別・国籍を問わずに幅広く採用してまいります。更に、正社員とパート・アルバイトの両方を積極的に増員しており、どんどんステップアップを目指したい方だけではなくプライベートを大切にしたい方も大歓迎です。
シフトの調整についてもご相談を承りますので、他のお仕事との兼ね合いを考える副業・Wワークをお考えの皆様も安心してご応募ください。資格や経験に関係なく、熱意にあふれる方や誠実に一つひとつの作業に向き合える方など、幅広い人材を歓迎しております。未経験・初心者の方や既卒・第二新卒の方もやる気と人柄を重視してお迎えいたします。仕事の流れや業務内容は入社後からでも覚えられます。共に多くのビルやホテルに訪れ、責任を持って迅速かつ丁寧に清掃作業を行っていく中で、どんどん腕を磨いていきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。